パセリの野菜日記

野菜通信!

小田原市上町は最近話題です。

ちゃ〜す♪お元気ですか?今日の天気は、最悪でしたね。

俺は、最近、時代の流れの速さにびっくりします。ビジネスも時代と共に変化が必要ですね。やっぱり、テレビとインターネットは欠かせないと感じる今日この頃です。

ところで、未成年の夫婦が離婚する時、親の承諾は要らないそうです。未成年者の結婚には、親の承諾がいるのに、離婚には、承諾の必要がないなんて、なんとも意味不明な法律があるもんですね〜!

また、くだらない話をしてしまって、ごめんなさい。

少し話は変わるけど、小田原市上町は近頃話題なの?

小田原市上町は、国内でも話題みたいです。皆さんは、小田原市上町をどう感じますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

では、わしは、これからシャワーを浴びてきますので、この辺で!では、バイバイキン(笑)

【今日の名言】何かいい物語があって、それを語る相手がいる。それだけで人生は捨てたもんじゃない。