パセリの野菜日記

野菜通信!

八仙水上楽園は巷で話題になっているみたいです。

ちゃお〜♪ご機嫌いかが?今日は、東京駅に行ってきました。

わしは、最近、会社の売上が落ちてきて、心配になってきました。どうしよう〜。

ところで、髪の毛は1日に約50本抜けるんですって!私ならすぐハゲちゃいます(笑)

言いたい放題ですんません(笑)

ちょっと聞いた話だけど、八仙水上楽園はこの頃どんなもん!?

八仙水上楽園は、周りでも話題なんですよ。皆さんは、八仙水上楽園に興味ありますか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

では、あっしは、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、この辺で!また明日会いましょう!

【今日の名言】一日は短い単位の一生、一生は長い単位の一日。一日を一生の如く真剣に生き、一生を一日の如く気楽に生きたい。