パセリの野菜日記

野菜通信!

堀慶末って最近話題なの?

お疲れさま〜♪ご機嫌いかが?

わしは、今日は、とても横柄なお客さんがいて、気分が悪くなってしまいました。やですね〜そういう人!

しかし最近、プライベートが何か足りない感じ。一体何が足りないのか、全く解らんーー;何て悩んでいても仕様がないんだよね(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)ごめんなさい。

そうそう、今日の本題に入りますが、堀慶末が街で話題のようです。

堀慶末は、色んな人達の間でも話題みたいです。あなたは、堀慶末をどう思いますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

では、おらは、そろそろお風呂に入りますので、この辺で!では、では。

【今日の名言】それをやりにおれが生まれてきた。そのことだけを考えればよい。