パセリの野菜日記

野菜通信!

稲川素子事務所は周りで噂?

こんちは。元気ですか〜?今日は、国分寺に行ってきました。

あちきは、最近、あまり食べないようにしているのに、体重が増えて困ってます。まずいね〜。

ところで、実は、「ひよ子」と言えば、東京名物だと思っていました。ところが一ヶ月ぐらい前、福岡出身の知人と話をしていたら、「ひよ子」は、福岡のお菓子だということが判ったんですよ!イヤ〜、びっくりでした(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

今日の本題に入りますが、稲川素子事務所は近頃興味があります。

稲川素子事務所は、学校の先生達の間でも話題みたいです。あなたは、稲川素子事務所に興味ありますか?

我輩は、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

では、Meは、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、この辺で!では、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】人生は、落丁の多い書物に似ている。一部を成すとは、称しがたい。しかし、とにかく一部を成している。