パセリの野菜日記

野菜通信!

スキニージーンズ 注意が最近話題だそうです。

やっほー♪いかがお過ごしでしょうか?

あちきは、最近、運動不足のせいか、疲れやすくなってきました。まずいですね。

ところで、幸せって何?って考えてみると、平凡ってことが一番の幸せのような気がするんだけど、その平凡が嫌で、ついつい刺激を求めちゃうんですよね(笑)

言いたいことありすぎ××(笑)話があっちこっちにズレちゃってるし(笑)すみません。

少し聞いた話だけど、スキニージーンズ 注意が噂?

スキニージーンズ 注意は、学校の先生達の間でも話題みたいです。皆さんは、スキニージーンズ 注意に興味ありますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

では、わしは、これから洗濯しないといけないので、この辺で!では、さらば!

【今日の名言】平凡から非凡になるのは、努力さえすればある程度の所まで行けるが、それから再び平凡に戻るのが、難しい。