パセリの野菜日記

野菜通信!

復習うは周りで噂だそうです。

やあ、どうも♪いかがお過ごしでしょうか?

Meは、最近、会社の売上が落ちてきて、心配になってきました。どうしよう〜。

今度、久しぶりの休みだから、友人達に声を掛けてホームパーティーなんてしゃれてみようかなと思っています。前は、結構集まっていたけど、最近はご無沙汰なんで良いんじゃないかなという感じです(笑)

言いたいことありすぎ××(笑)こんなまとまりのない文章で大丈夫かいな??(笑)と思いながらも続けちゃいますから(笑)ごめんちゃい!

ちょっと聞いた話ですが、復習うはこの頃どんなもんよ!?

復習うは、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、復習うをどう評価しますか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

では、わいは、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】ぼくらは、謙虚でなくちゃいけない。静かな生活の美しさを知るべきだよ。「運命」の目にさえも気づかれないで、そっと人知れぬ一生を終えるべきなんだ。