パセリの野菜日記

野菜通信!

Dr.倫太郎 あらすじはこの頃どうなん!?

やっほー♪ご機嫌いかがでしょうか?

Meは、今日もまた風邪をひいてしまいました。昔は風邪を引かなかったのに…。

さっき、立ち寄ったラーメン屋さんは失敗でした××スープは冷めているし、麺は伸びちゃっているし、いったいあのラーメン屋さんは何だったんだ!という感じですーー;

またまた、変な話をしてしまって、sorry〜

あ、そうそう、急に話を変えますが、Dr.倫太郎 あらすじは最近話題になっているようです。

Dr.倫太郎 あらすじは、職場でも話題なんですよ。皆さんは、Dr.倫太郎 あらすじに興味ありますか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

今日は、わいは、これから掃除しないといけないので、バイバイキン(笑)

【今日の名言】人はだれしも、自分自身の生涯を一人で生き、自分自身の死を一人で死ぬものです。