パセリの野菜日記

野菜通信!

牛井渕琴夏は近頃噂だそうです。

ちゃお〜♪ご機嫌いかが?今日は、渋谷に行ってきました。

あちきは、最近、時代の流れの速さにびっくりします。この流れについていけないとビジネスもうまくいきませんね。柔軟な頭が必要ですね。

ところで、大阪人と言うと、「ボケとツッコミ」「お笑い大好き」というイメージだし、どんな時でも、ボケやツッコミでウケを狙っていくのかと思っていたら、以外とモテたい時とか、異性の気をひきたいときなんかは、笑いで口説かないらしい。ちょっと意外だよね(笑)

また、つまらない話をしてしまって、すんません!

今日の話題に入りますが、牛井渕琴夏が街で人気です。

牛井渕琴夏は、色んな人達の間でも話題みたいです。あなたは、牛井渕琴夏をどう感じますか?

ぼくちんは、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

今日は、オレっちは、これからシャワーを浴びてきますので、アディオス!

【今日の名言】「真相」は分からない。それを無理に追うよりも、曖昧さの薄闇の中に、物事をおぼろなままで放置せよ。そこにあるおぼろな形が人生なのだ。