パセリの野菜日記

野菜通信!

菜種梅雨はこの頃噂なの?

こにゃにゃちは♪ご機嫌いかが?

オレは、最近、何だか疲れてるみたいです。働き過ぎかな〜。

ところで、未成年の夫婦が離婚する時、親の承諾は要らないそうです。未成年者の結婚には、親の承諾がいるのに、離婚には、承諾の必要がないなんて、なんとも意味不明な法律があるもんですね〜!

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すんません!

あ、そうそう、本題に入りますが、菜種梅雨はどうでしょうか?

菜種梅雨は、色んなところでも話題みたいです。あなたは、菜種梅雨に興味ありますか?

自分は、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

今日は、拙者は、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、バイバイキン(笑)

【今日の名言】希望とは世界の状態ではなく心の状態である。希望、この深く力強い感覚は、物事がうまくいっているときの喜びや成功が明らかな企業に投資する意欲などとはまったく異なるものだ。むしろ、価値があるという理由で働くことのできる能力である。