パセリの野菜日記

野菜通信!

航空局長は近頃興味ありますか?

どうも、どうも。元気ですか?

麻呂は、今日は、眼が痛くて長時間のパソコンが辛い一日でした。コンタクトが、そろそろ寿命ですかね〜。

ところで、大阪に行くたびに思うのは、「大阪ってお笑い芸人だけの街?」ってことなんだよね(笑)大阪人の会話のテンポのの良さは、子供の頃から、日常的に「ボケ」と「ツッコミ」の呼吸を学んでいるのかも?(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)すまんです!

あ、そうそう、聞いた話ですが、航空局長がこの頃人気のようです。

航空局長は、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、航空局長をどう思いますか?

私は、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

今日は、俺様は、これから見たいテレビがあるので、また明日会いましょう!

【今日の名言】笑って暮らすも一生、泣いて暮らすも一生。