パセリの野菜日記

野菜通信!

浅間山 地図が噂?

ハロー♪ご機嫌いかがでしょうか?

私は、今日は、よく働きいたので気分がいいです♪いいね〜!

そういえば、この前見た犬がかわいかった。でも名前が思い出せない。うぅ〜!!

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)お許しを!

あ、そうそう、聞いた話だけど、浅間山 地図は最近人気なの?

浅間山 地図は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。皆さんは、浅間山 地図に興味ありますか?

わいは、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ では、うちは、これから出掛けるので、この辺で!さよ〜なら〜。

【今日の名言】人生とは、病人の一人一人が寝台を変えたいという欲望に取り憑かれている一個の病院である。