パセリの野菜日記

野菜通信!

絵暦 入梅は最近噂ですか?

ちぃーす♪元気ですか?今日は、品川に行ってきました。

あちきは、最近、なかなか疲れが取れません。老化かな〜。

ところで、実は、大阪にいくたびに思うんだけど、何で大阪人ってあんなに声がでかいんだろ?もしかして遺伝???

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すんまそん!

そうそう、今日のメインテーマに入りますが、絵暦 入梅に最近興味津々!

絵暦 入梅は、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、絵暦 入梅に興味ありますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

では、おいどんは、これから約束があるので、この辺で!またね〜。

【今日の名言】終わり良ければすべて良し。