パセリの野菜日記

野菜通信!

怒りのレビューって何?

どうも〜♪みなさまお元気でしょうか?

ぼくちんは、今日は、何だかやけに元気です♪何でかな〜。

あーーー!!!親子丼が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?我輩は、結構あります(笑)変ですか?(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)sorry〜

少し別な話ですが、怒りのレビューは最近話題だそうです。

怒りのレビューは、職場でも話題なんですよ。あなたは、怒りのレビューに興味ありますか?

われは、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

今日は、おいらは、これから友達と会わなきゃいけないので、この辺で!では、では。

【今日の名言】人生は、後ろ向きにしか理解できないが、前向きにしか生きられない!