パセリの野菜日記

野菜通信!

小西洋之は街で話題?

はい、こんにちは♪ご機嫌いかがでしょうか?

あたしは、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。テレビを見ても笑えません。いかんですね〜。

明日、久しぶりの休みなんで、スポーツ三昧で過ごそうかなと(笑)テニスもやりたいし、ゴルフにも行きたいし。最近は、ジムに行ってないからなあ(笑)うーん、迷うなり(笑)

言いたい放題ですんません(笑)

少し話は変わるけど、小西洋之は近頃どんなもん!?

小西洋之は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。皆さんは、小西洋之をどう感じますか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

今日は、俺っちは、これから見たいDVDがあるので、失礼シマウマ!

【今日の名言】生活するとは、この世でいちばん稀(まれ)なことだ。たいていの人は、ただ存在しているだけである。