パセリの野菜日記

野菜通信!

マリオカフェは近頃噂です。

やっほー♪いかがお過ごしでしょうか?

あっしは、今日もまた風邪をひいてしまいました。昔は風邪を引かなかったのに…。

ところで、ドイツでは法律上、14歳からビールを飲んでよいことになっているんですって!すげ〜ヽ*1ゝ???~ 

イヤ〜何か話があっちこっちですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

今日の聞きたい事に入りますが、マリオカフェが話題?

マリオカフェは、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、マリオカフェをどう思いますか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

今日は、あたしは、これからシャワーを浴びてきますので、この辺で!じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】涙とともにパンを食べたものでなければ人生の味はわからない。

*1:◎д◎