パセリの野菜日記

野菜通信!

レゴ 緑は最近どんな風!?

おっす!お元気ですか?今日は、武蔵境に行ってきました。

俺は、今日は、飲み過ぎてしまったようで、頭が回りません。すみません。

ところで、「つかえん」って言われたら、使えないものって誰でも思うよね?でも、富山県じゃ、差し支えないって意味で「つかえん」って言うらしい。何か、ややっこしいよね^^;

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

ちょっと話は変わるけど、レゴ 緑が周りで噂だそうです。

レゴ 緑は、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、レゴ 緑をどう評価しますか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

今日は、あっしは、まだ仕事をしないといけないので、さようなら〜。

【今日の名言】この世で生きてゆくということは、損得勘定じゃあない。短い一生なんだ、自分の生きたいように生きるほうがいい。