パセリの野菜日記

野菜通信!

油かけ教祖が世間で噂なの?

ちぃーす♪元気ですか?今日は、目白に行ってきました。

俺っちは、最近、内臓の調子が悪いです。年のせいですかね〜。

今度、久しぶりの連休だから、久しぶりにマッサージに行こうと思っています。身体をしっかりと解してもらって、疲れを抜きたいっすね^^

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)あしからず!

ちょっと聞いた話ですが、油かけ教祖が世間で話題だそうです。

油かけ教祖は、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、油かけ教祖をどう評価しますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

では、あっしは、そろそろ寝ないといけないので、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】涙とともにパンを食べたものでなければ人生の味はわからない。