パセリの野菜日記

野菜通信!

若林修はこの頃どんな風ですか?

毎度!いかがお過ごしですか?

あちきは、最近、時代の流れの速さにびっくりします。この流れについていけないとビジネスもうまくいきませんね。柔軟な頭が必要ですね。

ところで、「校庭10周とんでこい!」「えーーー!!!僕は飛べません!!」「あ!すまん、すまん^^;」「校庭10周走ってこい!」「えー!!!解りました・・・」地元の学校での生徒と静岡県出身の教師の会話。どうやら「とんでこい」というのは、「走ってこい」という意味らしい(笑)つか、いきなり「とんでこい」って言われたら「とべません」って言うわな(笑)普通^^;

またまた、変な話をしてしまって、あしからず!

あ、そうそう、話は変わるけど、若林修って興味ありますか?

若林修は、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、若林修をどう評価しますか?

Meは、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

では、Meは、そろそろこれからシャワーを浴びてきますので、では、では。

【今日の名言】人生とは、運命がなみなみと注がれている盃である。