パセリの野菜日記

野菜通信!

抗NMDA受容体脳炎は周りで話題?

おっす!元気ですか?今日は、国分寺に行ってきました。

麻呂は、最近、時代の流れの速さにびっくりします。ビジネスも時代と共に変化が必要ですね。やっぱり、テレビとインターネットは欠かせないと感じる今日この頃です。

ところで、切れない電球は作れるそうです。だが、作ると売れなくなってしまうので作らないとのことです。ほんとですか〜!!!ほんとだったら、とんでもない話ですね!そんなことでいいんですか???

また、意味不明なことを言ってしまって、すまんです!

今日のメインテーマに入りますが、抗NMDA受容体脳炎って最近話題なの?

抗NMDA受容体脳炎は、学校の先生達の間でも話題みたいです。皆さんは、抗NMDA受容体脳炎を知っていましたか?

俺は、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

では、我輩は、そろそろ目が疲れてきましたので、この辺で!では、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】人生のバッターボックスに立ったら、見送りの三振だけはするなよ。