パセリの野菜日記

野菜通信!

尾崎里紗はどんなもん!?

はい、こんにちは♪ご機嫌いかがでしょうか?

我輩は、今日は、仕事が暇過ぎて、時間が経つのがすごく遅かったな〜。起きているのが、とても辛かったです!

ところで、月の光によっても虹は出来るそうです。一生に一度は、見てみたいですね〜。

しかし、自分の文章ってまとまりないわあ(笑)ま、イッカァ(笑)お許しを!

ちょっと聞いた話だけど、尾崎里紗は最近噂?

尾崎里紗は、職場でも話題なんですよ。あなたは、尾崎里紗に興味ありますか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

では、俺は、これから掃除しないといけないので、さようなら〜。

【今日の名言】問題なのは人生ではなく、人生に対する勇気だ。