パセリの野菜日記

野菜通信!

大木ひびきは最近どうでしょうか?

どうも〜♪元気ですか?今日は、川崎に行ってきました。

あちきは、最近、日本がとても好きです。こんなに先進国でありながら、国民の人間性も損なわれていないと思います。もっと誇りを持って生きて行こうと思う今日この頃です。

こないだ、焼き肉に行ってきました♪カルビが美味かったっす(笑)最近、野菜中心の食事ばっかりだったから、すっげえ美味かったっす(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)すんません!

今日のメインテーマに入りますが、大木ひびきって最近どんなもん!?

大木ひびきは、若い人達の間でも話題みたいです。あなたは、大木ひびきをどう思いますか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

では、わしは、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、この辺で!さようなら〜。

【今日の名言】人間の死ぬのはいつも早すぎるか遅すぎるかよ。でも一生はちゃんとけりがついてそこにあるのよ。一本、線が引かれたからには総決算しなけりゃ。あんたは、あんたの一生以外の何ものでもないのよ。