パセリの野菜日記

野菜通信!

後藤祐一は巷で噂だそうです。

ちゃお〜♪みなさまお元気でしょうか?

Meは、今日は、久々に筋トレしたので、くたばり気味です。やり過ぎたかな〜。

ところで、ゴルフボールで何で凸凹にへこみがあるんだろうって、思っていたら、凸凹の方が、ボールはよく飛ぶかららしいね。あの凸凹が空気の抵抗を少なくしてくれるらしいよ。

また、変な話をしてしまって、すみません。

そうそう、今日の本題に入りますが、後藤祐一にこの頃興味津々!

後藤祐一は、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、後藤祐一をどう評価しますか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

今日は、俺様は、これから掃除しないといけないので、この辺で!では、では。

【今日の名言】人はその生涯の40年間で本文を著述し、これにつづく30年間において、前者についての注釈を付加する。