パセリの野菜日記

野菜通信!

トイプードル 虐待はどんな感じよ!?

毎度です。元気ですか?今日は、駒込に行ってきました。

あたしは、今日は、久しぶりに風邪を引いてしまいました。悪化しなければいいのですが…。

あーーー!!!肉が食べたい!(笑)肉って言えば、葛西を始め西日本側は、牛肉を好んで食べて、東日本側は豚肉を好んで食べるらしい。つか、牛肉でも、豚肉でいいから肉が食いたいーーー!!!(笑)あ!鶏肉でも良いっす(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)あしからず!

少し聞いた話だけど、トイプードル 虐待は街で噂です。

トイプードル 虐待は、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、トイプードル 虐待をどう感じますか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

では、おいらは、そろそろ寝ないといけないので、この辺で!では、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】世の中は美しい。それを見る目を持っていればね。