パセリの野菜日記

野菜通信!

不興はこの頃噂だそうです。

どうも〜♪ご機嫌いかが?今日の天気は、いやな感じでしたね。

あっしは、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。自分があと二人ぐらい欲しいと思う今日この頃です。

再来週、久しぶりの休みなんで、プチ旅行に出てこようと思っています。一人は淋しいんで、彼女を誘ってみようかなあ(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すんまそん!

今日の話題に入りますが、不興が話題になっているみたいです。

不興は、女性の間でも話題みたいです。皆さんは、不興をどう感じますか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

では、麻呂は、これから約束があるので、また明日ね!

【今日の名言】僕は自分がなぜ生きていなければならないのか、それが全然わからないのです。