パセリの野菜日記

野菜通信!

小山明子ってこの頃どんな風ですか?

ちゃ〜す♪いかがお過ごしでしょうか?

あっしは、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。テレビを見ても笑えません。いかんですね〜。

あーーー!!!サウナに入りたい!!!(笑)って急に思う事ってない?麻呂は、結構あります(笑)変ですか?(笑)

な〜んか話にまとまりがなくなってきたような^^;すんまそん!

少し聞いた話ですが、小山明子は周りで人気のようです。

小山明子は、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、小山明子に興味ありますか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

では、あちきは、これからシャワーを浴びてきますので、この辺で!さようなら〜。

【今日の名言】地上において、あなたの使命が終わったかどうかを知るテストをしてみよう。もしもあなたがまだ生きているのであれば、それは終わっていない。