パセリの野菜日記

野菜通信!

佳子さま脅迫はこの頃どんなもん!?

ういっす!お元気ですか?今日は、良い天気でしたね。

あたしは、最近、日本の歌にあまり興味がなくなってきました。昔の歌の方が良かったですよね!?昔はメロディが単純な歌が多かったのに、最近の歌は複雑ですね。おじさんですかね(笑い)

ところで、一年ぐらい前、知ったことだけど、人間の身体の器官で必要のないものっていったら「盲腸」だけかと思っていたら、実は、「のどちんこ」も別に必要がないものらしい。ちょっとびっくりでした(笑)

言いたいことありすぎ××(笑)話があっちこっちにズレちゃってるし(笑)すみません。

ちょっと聞いた話だけど、佳子さま脅迫は世間で人気だそうです。

佳子さま脅迫は、国内でも話題みたいです。あなたは、佳子さま脅迫をどう思いますか?

わしは、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

では、俺様は、これから約束があるので、この辺で!では、おいとまします。(笑)

【今日の名言】過去の成果で未来を生きることはできない。人は一生何かを生み出し続けなければならない。