パセリの野菜日記

野菜通信!

桜井谷小学校は周りで噂だそうです。

こんちゃ〜♪お元気ですか?今日は、日暮里に行ってきました。

わいは、今日は、仕事が忙しくてバタバタでした。毎日均等に忙しければいいのにな〜。

ところで、タクシーに乗ったときに、フッと思ったんだけど、バックしてもメーターは上がるんだろうか?気になって、気になって運転手さんに聞いたら「距離で料金を加算する場合はバックしたときは、その分は加算されませんよ。ただ時間で加算の場合はね当然、バックしても加算されます。」ということでした(笑)

これじゃあ、何を言いたいか解らないよね^^;かたじけない!

少し別な話ですが、桜井谷小学校が街で噂です。

桜井谷小学校は、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、桜井谷小学校をどう感じますか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

では、おいどんは、これから晩酌をして寝ますので、さよ〜なら〜。

【今日の名言】生きる、それはじぶんの運命を発見することである。