パセリの野菜日記

野菜通信!

松本大が周りで噂ですか?

はい、どうも♪ご機嫌いかがでしょうか?

あたいは、最近、働き過ぎのような気がして、憂鬱になってきました。やっぱり遊びもしないとダメですね。

ところで、水平線は、計算すると約4、5キロ向こうにあることになるそうです。そんなに近いんですかね〜!?そんなはずないですよね!

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)あしからず!

ちょっと話は変わるけど、松本大はこの頃どうなのよ!?

松本大は、色んなところでも話題みたいです。あなたは、松本大に興味ありますか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

では、俺は、これから友達と会わなきゃいけないので、おいとまします。(笑)

【今日の名言】すべての人間の一生は、神の手によって書かれた童話にすぎない。