パセリの野菜日記

野菜通信!

ロベは最近最近聞いたことありますか?

ハロー♪ご機嫌いかが?今日は、高田馬場に行ってきました。

ぼくちんは、今日は、仕事が忙しくてバタバタでした。毎日均等に忙しければいいのにな〜。

再来週、久しぶりの休みだから、彼女と温泉ドライブを計画しています。たまには、温泉に浸かってまったりしてこようと思います(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

そうそう、今日の話題に入りますが、ロベが街で話題?

ロベは、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。皆さんは、ロベをどう思いますか?

私は、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

では、Meは、そろそろお風呂に入りますので、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】人はその生涯の40年間で本文を著述し、これにつづく30年間において、前者についての注釈を付加する。