パセリの野菜日記

野菜通信!

テッセイは近頃どうなん!?

毎度!元気ですか?今日は、経堂に行ってきました。

麻呂は、最近、仕事のトラブル続きです。あ〜いつになったら楽できるかな〜。

ところで、飛行機の出発時間って、どの瞬間を指すのか気になったことないっすか?俺はあります(笑)飛行機の出発時間って、飛行機の車輪が動き出した時間だそうです(笑)

言いたいことありすぎ××(笑)こんなまとまりのない文章で大丈夫かいな??(笑)と思いながらも続けちゃいますから(笑)sorry〜

あ、そうそう、聞いた話だけど、テッセイがこの頃噂になっているみたいです。

テッセイは、若い人達の間でも話題みたいです。あなたは、テッセイに興味ありますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

では、ぼくちんは、これから飲みがあるので、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】人間として一方弱いところがなかったら、人生は分からないでしょう。