パセリの野菜日記

野菜通信!

平井堅 お風呂は近頃噂だそうです。

こにゃにゃちは♪ご機嫌いかがでしょうか?

おいどんは、最近、運動不足のせいか、疲れやすくなってきました。まずいですね。

ちょっと前に、美味しいラーメン屋さんを見つけちゃいました♪麺とスープの絡みが最高で、思わずスープまで飲み干しちゃいましたよ^^

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)お許しを!

あ、そうそう、本題に入りますが、平井堅 お風呂ってこの頃どうよ!?

平井堅 お風呂は、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、平井堅 お風呂を知っていましたか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

では、俺は、これから掃除しないといけないので、この辺で!さよ〜なら〜。

【今日の名言】生きる理由はないが、また、死ぬ理由もない。人生への軽蔑を示すべく、我々に残された唯一の方法は、それを受け入れることである。人生は、苦労して捨てるほどの価値もない。