パセリの野菜日記

野菜通信!

田代仁が近頃噂です。

お疲れ様です。元気ですか?今日は、綾瀬に行ってきました。

我輩は、今日は、眼が痛くて長時間のパソコンが辛い一日でした。コンタクトが、そろそろ寿命ですかね〜。

ところで、迷信の一つに厄年ってあるけど、あながち迷信だけで済ませられないかも。厄年って「前厄」「本厄」「後厄」って三年続くわけだけど、「大厄」に当たる、男42歳、女33歳っていう年齢は、家庭的にも社会的にもぐっと重荷がかかってきて、肉体的にも精神的にも疲れが大きくなりやすい年齢だから、気を付けた方が良いということらしいよ。ま、厄年の年齢時は、疲れから色んな事が起きやすいってことだね^^

言いたいことありすぎ××(笑)話があっちこっちにズレちゃってるし(笑)すまんです!

今日の聞きたい事に入りますが、田代仁は巷で噂のようです。

田代仁は、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、田代仁を知っていましたか?

オレっちは、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

今日は、あたしは、これから彼女と会わなきゃいけないので、バイバイキン!

【今日の名言】私は、人生の岐路に立った時、いつも困難なほうの道を選んできた。