パセリの野菜日記

野菜通信!

馬鹿よ貴方はが話題になっているようです。

こんちゃ〜♪いかがお過ごしでしょうか?

おいどんは、今日は、通勤電車の混雑にやられました。久しぶりに死ぬかと思っちゃいました(笑)

先日、立ち寄ったラーメン屋さんは失敗でした××スープは冷めているし、麺は伸びちゃっているし、いったいあのラーメン屋さんは何だったんだ!という感じですーー;

言いたいことありすぎて話があっちこっちに行ってるけど大丈夫なんかい?^^;ま、イッカァ(笑)すんまそん!

ちょっと話は変わりますが、馬鹿よ貴方はは最近興味があります。

馬鹿よ貴方はは、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、馬鹿よ貴方はをどう評価しますか?我輩は、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

では、Meは、これから飲みがあるので、バイバイキン(笑)

【今日の名言】大文字ばかりで印刷された書物は読みにくい。日曜日ばかりの人生もそれと同じだ。