パセリの野菜日記

野菜通信!

酒盗とはは巷で噂ですか?

どうもです♪いかがお過ごしでしょうか?

わいは、最近、なかなか眠れなくて困ってます。何でかな〜。

あーーー!!!一人になりたい!!!(笑)って急に思う事ってない?自分は、結構あります(笑)変ですか?(笑)変じゃないっすよね(笑)だって、あなたもよくあるでしょ?(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)ごめんなさい。

少し別な話だけど、酒盗とはは近頃人気です。

酒盗とはは、周りでも話題なんですよ。あなたは、酒盗とはをどう思いますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

今日は、おらは、これから見たいDVDがあるので、じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】ほがらかに死んでいくために、私は生きようと思う。