パセリの野菜日記

野菜通信!

山形慎也は近頃どうなの!?

こんにちは。今日も元気ですか〜?

おいらは、最近、飲みが多くて、なかなか仕事がはかどりません。断ることも大事ですね〜。

ところで、マゼランは、世界一周で知られているが、彼自身は途中で殺されてしまい帰還していないそうです。そうなんだ〜知りませんでした。みんなマゼランが、世界一周したと思ってますよね!?私だけですかね〜(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)sorry〜

あ、そうそう、話は変わるけど、山形慎也が周りで人気のようです。

山形慎也は、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、山形慎也を知っていましたか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

今日は、自分は、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、さらば!

【今日の名言】希望さえあればどんな所にでも たどりつけると決心している。