パセリの野菜日記

野菜通信!

伊400はどんな風ですか?

はい、どうも♪ご機嫌いかが?

私は、最近、何だか疲れてるみたいです。働き過ぎかな〜。

明日、久しぶりの連休なんで、作りかけの模型を仕上げちゃおうと思います。せっかく気に入って買ったのに、忙しくて作業ができなく作りかけだったんですよ^^;

言いたい放題ですんません(笑)

ちょっと話は変わりますが、伊400が巷で噂なの?

伊400は、職種を問わず話題みたいです。あなたは、伊400に興味ありますか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

今日は、われは、これから洗車しなければならないので、おいとまします!

【今日の名言】薔薇はなぜという理由もなく咲いている。薔薇はただ咲くべく咲いている。薔薇は自分自身を気にしない。人が見ているかどうかも問題にしない。