パセリの野菜日記

野菜通信!

今井雅之についてどう思いますか?

毎度です。みなさまお元気でしょうか?

おいどんは、最近、何だか疲れてるみたいです。働き過ぎかな〜。

ところで、水平線は、計算すると約4、5キロ向こうにあることになるそうです。そんなに近いんですかね〜!?そんなはずないですよね!

また、つまらない話をしてしまって、ごめんなさい。

今日のメインテーマに入りますが、今井雅之が巷で噂だそうです。

今井雅之は、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、今井雅之を知っていましたか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

では、うちは、まだ仕事をしないといけないので、この辺で!また明日会いましょう!

【今日の名言】人生は、恋愛の敵よ。