パセリの野菜日記

野菜通信!

西村まさみについて知っていますか?

こんにちは。元気ですか?今日は、原宿に行ってきました。

あたしは、今日は、仕事が忙しくてバタバタでした。毎日均等に忙しければいいのにな〜。

明日、久しぶりの休みなんで、プチ旅行に出てこようと思っています。一人は淋しいんで、彼女を誘ってみようかなあ(笑)

しかし、自分の文章ってまとまりないわあ(笑)ま、イッカァ(笑)あしからず!

あ、そうそう、聞いた話だけど、西村まさみは人気になっているようです。

西村まさみは、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、西村まさみをどう思いますか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

今日は、俺様は、これから読書をしたいので、この辺で!じゃあ、またね〜。

【今日の名言】我々の人生が素晴らしく、またうまく生きられるには、我々がそれをはっきりと理解していたかどうかが重要なのではない。ともすれば、我々が軽蔑しがちな方面から生活が豊かになることが多いのである。