パセリの野菜日記

野菜通信!

ワールドコミニケーションって近頃どうでしょうか?

おっす!ご機嫌いかがでしょうか?

俺は、最近、日本のプロ野球Jリーグもつまらなく感じています。昔はスーパースターがいっぱいいたのに、今はすぐに海外へ行ってしまってスーパースター不在ですよね!しょうがないのですかね!?ところで、よく「私って、○○がコンプレックスなの」という風に、コンプレックスっていう言葉が頻繁に使われるけど、自分がはっきりと判っていて、口にすることができるのはコンプレックスにはならないらしい。コンプレックスは、あくまで自分自身では認識ができないものらしく、認識ができるものは「劣等感」になるらしい。つか、どっちでも良いんじゃね?と思うのは、俺だけ?

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)すんまそん!

あ、そうそう、ワールドコミニケーションはこの頃どうでしょうか?

ワールドコミニケーションは、国内でも話題みたいです。あなたは、ワールドコミニケーションに興味ありますか?

我輩は、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

では、俺様は、これから彼女と会わなきゃいけないので、この辺で!じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】人生にはただ三つの事件しかない。生まれること、生きること、死ぬことである。生まれるときは気がつかない。死ぬときは苦しむ。そして生きているときは忘れている。