パセリの野菜日記

野菜通信!

ガンダムバトルオペレーションNEXTって近頃どうなんよ!?

こんちゃ〜♪いかがお過ごしでしょうか?

あたいは、最近、何だか憂鬱な日々が続いています。考え方を変えないとダメですね!

しかし最近、アレもしたい!コレもやりたい!あ!そうそうコッチもやりたいんだよなあ(笑)って、欲張りな考えが渦巻いているし(笑)人間って本当に欲張りだよね^^;

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

少し聞いた話ですが、ガンダムバトルオペレーションNEXTはこの頃興味があります。

ガンダムバトルオペレーションNEXTは、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、ガンダムバトルオペレーションNEXTをどう評価しますか?

麻呂は、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

今日は、わいは、これから洗濯しないといけないので、この辺で!では、おいとまします!

【今日の名言】希望さえあればどんな所にでも たどりつけると決心している。