パセリの野菜日記

野菜通信!

邱永漢が近頃話題のようです。

こんちゃ〜♪ご機嫌いかが?今日の天気は、変でしたね。

拙者は、今日は、久々に筋トレしたので、くたばり気味です。やり過ぎたかな〜。

来週、久しぶりの連休なんで、作りかけの模型を仕上げちゃおうと思います。せっかく気に入って買ったのに、忙しくて作業ができなく作りかけだったんですよ^^;

な〜んか話にまとまりがなくなってきたみたいなんで^^;ごめんちゃい!

少し聞いた話だけど、邱永漢ってこの頃どんなもん!?

邱永漢は、学校の先生達の間でも話題みたいです。皆さんは、邱永漢を知っていましたか?

おらは、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

では、われは、これからコンビニに行ってきますので、さようなら〜。

【今日の名言】傷ついたのは、生きたからである。