パセリの野菜日記

野菜通信!

ラブライブ! サンシャイン!!は周りで噂になっているみたいです。

こんちゃ〜♪いかがお過ごしですか?

我輩は、最近、何だか疲れてるみたいで元気がありません。

再来週、久しぶりの連休なんで、家でゆっくり過ごすことにしました(笑)録画したテレビ番組が溜まっちゃっているから、ゆっくり観ようと思っています(笑)

言いたいことありすぎ××(笑)こんなまとまりのない文章で大丈夫かいな??(笑)と思いながらも続けちゃいますから(笑)すまんです!

あ、そうそう、聞いた話だけど、ラブライブ! サンシャイン!!は周りで人気になっているみたいです。

ラブライブ! サンシャイン!!は、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、ラブライブ! サンシャイン!!をどう評価しますか?みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

では、わいは、これから洗車しなければならないので、失礼シマウマ!

【今日の名言】剣は折れた。だが私は折れた剣の端を握ってあくまで戦うつもりだ。