パセリの野菜日記

野菜通信!

小渕優子って最近どんな感じ!?

どうも、どうも。いかがお過ごしですか?

われは、今日は、久々に筋トレしたので、くたばり気味です。やり過ぎたかな〜。

ところで、アイシャドーって化粧品として作られたものだと思っていたら、どうも最初は違う目的で作られたらしい。アイシャドーは古代エジプトで使われ始めたらしいんだけど、その目的が日射を和らげたり、蝿よけとして使われたらしいんだよね。何か、すっごい意外でした(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)お許しを!

少し聞いた話ですが、小渕優子は最近人気になっているみたいです。

小渕優子は、経営者の間でも話題みたいです。皆さんは、小渕優子に興味ありますか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

今日は、俺様は、そろそろ寝ないといけないので、では、では。

【今日の名言】希望は強い勇気であり、あらたな意志である。