パセリの野菜日記

野菜通信!

キマグレンが巷で話題になっているみたいです。

どうもです♪ご機嫌いかが?今日は、麻布に行ってきました。

私は、今日は、とても横柄なお客さんがいて、気分が悪くなってしまいました。やですね〜そういう人!

ところで、「髪の毛一本分」遅れていくって言われて意味が解りますか?京都に住んでいる友人がよく言うけど、今まで意味が解らなかったんですよ。それで友人に聞いたら「髪の毛一本分」というのは、どうやら二、三分という意味らしいんですね。それからこの前、真似してよく使っています(笑)「髪の毛一本分遅れそう」って(笑)

言いたいことありすぎ××(笑)こんなまとまりのない文章で大丈夫かいな??(笑)と思いながらも続けちゃいますから(笑)sorry〜

ちょっと聞いた話だけど、キマグレンは街で噂?

キマグレンは、色んな人達の間でも話題みたいです。あなたは、キマグレンに興味ありますか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

では、オレは、これから友達と会わなきゃいけないので、さようなら〜。

【今日の名言】剣は折れた。だが私は折れた剣の端を握ってあくまで戦うつもりだ。