パセリの野菜日記

野菜通信!

こと座流星群 2015 方角は街で話題になっているようです。

ちぃーす♪みなさまお元気でしょうか?

オレっちは、最近、時代の流れが速いな〜と感じております。時代の流れには終わりがないと思って、日々自分に言い聞かせているこの頃です。

ところで、ちょっとびっくりなんだけど、「海苔」って表裏があるらしい。因みに「海苔」の表は光らない方で、光る方が裏なんだって。何か、逆じゃないの?って思ったけどそうらしい(笑)

言いたいことがありすぎて話にまとまりがなくなってきたみたいなんで^^;ごめんちゃい!

今日の話題に入りますが、こと座流星群 2015 方角は近頃どうでしょうか?

こと座流星群 2015 方角は、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、こと座流星群 2015 方角をどう思いますか?

我輩は、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

では、あっしは、これから彼女と会わなきゃいけないので、この辺で!じゃあ、またね〜。

【今日の名言】人生は、私たち一人一人が、それぞれの目を通して見ている映画です。そこに何が起こっているのか、ということは大した違いはありません。それをどのように受け取るかが重要なのです。