パセリの野菜日記

野菜通信!

鳥二郎はこの頃話題?

やっほー♪お元気ですか?今日は、麻布に行ってきました。

うちは、最近、仕事のトラブル続きです。なかなかうまくいいませんね〜。心だけは折れないように頑張っております。

ところで、ちょっと気になったこと(笑)蛇って、どこから尻尾で、どこから胴体?(笑)誰か教えてくれーーー!!(笑)

またまた、くだらない話をしてしまって、すんまそん!

あ、そうそう、聞いた話だけど、鳥二郎はこの頃話題になっているようです。

鳥二郎は、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、鳥二郎をどう感じますか?

おいらは、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

今日は、あたいは、まだ仕事をしないといけないので、アディオス!

【今日の名言】「僕はずっと山に登りたいと思っている。……でも明日にしよう」おそらくあなたは永遠に登らないでしょう。