パセリの野菜日記

野菜通信!

藤田ニコルは最近どうよ!?

ちゃ〜す♪ご機嫌いかがでしょうか?

拙者は、最近、時代の流れの速さにびっくりします。ビジネスも時代と共に変化が必要ですね。やっぱり、テレビとインターネットは欠かせないと感じる今日この頃です。

ところで、琵琶湖は、毎年1〜4センチずつ北へ移動しているそうなんです。これは、どういうことなんですかね〜??大陸が動いているのか、それとも、琵琶湖だけが動いているのか。琵琶湖だけ動いているとしたら、科学的な理由が知りたいです!

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)ごめんちゃい!

少し聞いた話だけど、藤田ニコルが巷で人気のようです。

藤田ニコルは、ネットでも話題みたいですよ。あなたは、藤田ニコルをどう感じますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

今日は、おいどんは、そろそろ目が疲れてきましたので、この辺で!では、バイバイキン!

【今日の名言】人生は、退屈すれば長く、充実すれば短い。