パセリの野菜日記

野菜通信!

アンタッチャブル柴田って近頃どうなの!?

どうも〜♪いかがお過ごしでしょうか?

拙者は、最近、日本の歌が好きになれません。昔の歌の方が良かったと思うのは私だけでしょうか(笑い)なんか残念な感じです。

この前、美味しいラーメン屋さんを見つけちゃいました♪麺とスープの絡みが最高で、思わずスープまで飲み干しちゃいましたよ^^

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

ちょっと聞いた話ですが、アンタッチャブル柴田は近頃どうなん!?

アンタッチャブル柴田は、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、アンタッチャブル柴田をどう評価しますか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

今日は、わしは、これから出掛けるので、この辺で!では、バイバイキン(笑)

【今日の名言】終わり良ければすべて良し。