パセリの野菜日記

野菜通信!

ロシアの女子学生によるセクシーなダンスはこの頃どんなもん!?

どうも〜♪元気ですか?今日の天気は、スッキリしなかったですね。

あたしは、最近、時代の流れが速いな〜と感じております。時代の流れには終わりがないと思って、日々自分に言い聞かせているこの頃です。

あーーー!!!こってりしたみそラーメンが食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?うちは、結構あります(笑)変ですか?(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)すんまそん!

少し聞いた話ですが、ロシアの女子学生によるセクシーなダンスはどうなの!?

ロシアの女子学生によるセクシーなダンスは、職場でも話題なんですよ。あなたは、ロシアの女子学生によるセクシーなダンスをどう思いますか?

Meは、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

今日は、われは、これから飲みがあるので、この辺で!では、また明日ね!

【今日の名言】私たち一人一人が航海しているこの人生の広漠とした大洋の中で、理性は羅針盤、情熱は疾風。