パセリの野菜日記

野菜通信!

香取慎吾 RIZAPはこの頃どんなもんよ!?

こんちは。元気ですか〜?今日の天気は、雨でしたね。

俺は、最近、働き過ぎのような気がして、憂鬱になってきました。やっぱり遊びもしないとダメですね。

少し前に、街で、すっごい可愛い娘を見かけました(笑)思わず、目が釘付けになっちゃいました(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)sorry〜

少し話は変わりますが、香取慎吾 RIZAPは最近噂のようです。

香取慎吾 RIZAPは、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、香取慎吾 RIZAPをどう評価しますか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

今日は、わいは、これから約束があるので、じゃあ、またね〜。

【今日の名言】「僕はずっと山に登りたいと思っている。……でも明日にしよう」おそらくあなたは永遠に登らないでしょう。